稼げる副業紹介してます

暗号通貨で資産増やそう^_^

2020年 最強案件

✨2020年 最強案件✨

 
遂に!!

 


日本でも情報解禁です🔥

 

今回の案件内容はVIPな方しか知らない

BTCが入手できる長期案件!

 

《PHIPSホームページ 》

https://phips.tech/jp/

⚠️右上のメニュー→右下のEN /JPから 日本語に変えれるので 日本語で拝見ください^_^

 

 


今まで参加してきた案件の中で見ても過去最強クラスです✨

 

f:id:hirosi1034:20200129184900j:image


何故なら下記の❶〜の内容が

完全装備✨😍✨

 


【保証】に近いやり方があるので 

今までの案件とは違い

誰も損しない=リスクなしで

参加可能に✨


🔑島が鍵🔑

【㊙️ポイント】

 


❶誰もが 長く続けれる!!

内容は実際の母体実業と暗号通貨のハイブリッド案件になり 長期目線で参加でき安定した

収益を取る事が可能に!

 


誰もが自身の長期の

ポートフォリオ

組み込む事ができる案件に😃

 

 

 

❷リスクオフに近いやり方を搭載!

今回ここの内容が1番良くて私もコレで参加を決めたって感じです✨

 


資産保全対策として 自社保有物件の島を売ることが確約の元で この案件開発自体が進められたので 絶対ナイですがもし案件自体がうまくいかなくても島売却によりなんと保証相当に!

 


これはちゃんと実在してる会社、保有してる島があって初めて成立してる話なんで他案件だとこうはいかないです。

 

 

 

 


❸出金システム完璧!

過去にあったウォレット案件では必ず出金システムに綻びがありましたが そこを徹底した上で作り込んだと聞いてます♪

 


まぁ、アップデートが重なって1日〜2日遅れるのは仕方ないにしろ ここを『遅れず しっかり守る』と最初から言ってる案件は数少ないですよね♪

 


もちろん出金は安定のBTC出金😍✨

 

 

 

❹母体がしっかりある、確認できる、サポート体制、何かあった時運営と連絡がとれる!

 


そして 今回、運営と直接連絡できる様になったので 今までみたいな《メンバーの問い合わせ→アップ経由→運営に確認→運営からアップに回答→メンバー》って流れが大きく時短

 


常にアクションが早く色んな情報シェアできると思います🔥

 


自分的にも コレで力入れる予定なんで 今回運営と連絡つくのは有り難いです👍

あと❺を入れるなら
無裁量、無知識の方でも 誰でも必ずちゃんと収益とれる!


今回の内容は むしろ案件、

投資初心者

の方向けかも知れません。

 


 完全無知識の方、放置癖のある方でも参加でき

全員BTCが入手できるので 

激アツです🔥

 


参加=完全放置でも

誰もが毎月BTC配当を受け取れ、

長期で参加できるので❣️

 

 

 

では、長々となりましたが 

ここからは案件の詳しい詳細を👍✨


f:id:hirosi1034:20200129184934j:image

《案件名》

PHIPS(フィップス)

 


母体 フィリピン

住所:Drone Master Philipnes,inc.


1FL Rgina Hometel,7272 J Victer,Pio del pilar,Makati,1230 Metro Manila, Philippines

 

 

サーバー、ストレージ保管場所

 ロシア

住所:ハッキングリスクがある為

 

 

 

《背景》

マイニングマシンのストレージ(性能)に対し、投資してくれたら ドローンマスター社側がそれをレンタルする=こちらにレンタルfeeを払います(月利10%、7%がBTC 3%がトークンとして)

 


実際そのマイニングマシンのストレージ購入は 日本の法人の会社が権利を保有しており 希望者には領収書がとれます=会社の経費としても参加できます!

つまりTAXメリット案件にも🔥

これだけでもなかなかレアです🔥

 

 

f:id:hirosi1034:20200129184947j:image

f:id:hirosi1034:20200129184955j:image

 


《ストレージ購入パッケージ》

5storage購入→500$パッケージ

10storage購入→1000$パッケージ

30storage購入→3000$パッケージ

50storage購入→5000$パッケージ

 


⭐️100storage購入⭐️

10000$パッケージ

300storage購入

30000$パッケージ

500storage購入

50000$パッケージ

1500storage購入

150000$パッケージ

3000storage購入

300000$パッケージ

5000storage購入

500000$パッケージ

 


【参加できる通貨は BTC、日本円、PayPalで可能】

 

不安なら最低金額で始められてもいいかと思います😃

 

⚠️参加する時にナント日本円対応✨日本にある協力会社のおかげ

です^ ^

こーゆートコも他案件と違います♪

 

 

 

🚨このPHIPSは 1人1垢となり 自己増殖(一人で複垢持つこと)は絶対禁止となってるが ⭐️1万$⭐️以上から 《自己増殖と同じ扱いの複数ポジション所持になる恩恵》があり、それらは自動自己増殖の対象に🔥

 

 

 

【運用基本プラン】

ストレージ購入になる為 

元金は償却型の月利10%固定!

(内7%がBTCにて配当、3%は自社ポイントとなる)

 


自身の月配当&コミッション収益のトータルがスタート時のストレージ購入費の×3倍になれば そのアカウントは一旦終了!!

(3倍達成時 再度配当を受け取りたい方は 増額ください^ ^)

 

 

 

 


【出金について】

月に最高4回可能!

※週1回の毎週日曜日のみに出金依頼可能。

※配当反映(月配当の日割り)はフィリピン時間の24時で反映します(日本と時差は約1時間)

 

 

 

【出金申請→着金まで】

日本時間で計算すると

 

日曜(深夜1時)までに出金依頼かけたら

翌週の水曜日に

自身のウォレットへ反映します。

 


⚠️その時のBTCレートは

日曜の出金申請時のレートになります

 

 

 

【報酬プラン】

⭐️直紹介ボーナス⭐️

紹介者の投資金額の10%のみ 

一度だけBTCにて払い出し。

 

⭐️紹介した方が増資した場合⭐️

紹介者の増資金額の5%のみ 

一度だけBTCにて払い出し。

 

 

 

 


【タイトル】

自身の《直紹介者の総投資金額》により 一度だけBTCにて払い出しされる。

 


【手数料】

パッケージ購入時→$換算にして約120円計算(リアルタイム相場に+約+10%事務手数料が加算)

 


出金時 1回=約1000円(0.001BTC)

週に1回可能





【🔑今回の話の背景、鍵🔑】

 


今回一番のポイントは

 


【リスクオフとは?】

 


ですよね?

 


そこを ちょっと掘り下げて説明します。

 


ナントこのPHIPSは 万が一の為の《保全体制》搭載の元で案件として組み込まれてます。

 


つまり《案件特有の 万が一があっても 各々のストレージ購入分の元金分は返ってくるってスタンス》なんです🔥

 


こんなん今まで聞いた事ありますか??

 


この条件は

《他案件では絶対にナイ条件》✨

 


何故このようなことができるかと言うと このドローンマスター社は フィリピンにあるパラワン島保有しており 近々ここに大きな開発が入ります。

 


それに伴い この島の権利保有状態のまま二年近く待つだけで 土地の価格が最低でも8倍、上手くいけば15倍〜20倍は確約されてます🔥

 


確か、、13億5000万円で購入してるので、、

 


もし 20倍なら、、、❗️❗️

 


ドエライ額ですね😅✨

 


その時の売却利益、そしてその過程で万が一何かあっても島の一部の売却が確約されたお話しってワケです^ ^

 


つまり今回の話の鍵は ドローンマスター社が保有してるパラワン島、日本にある協力会社、そして来年3月に上場する某コイン(今はまだ言えませんが来年良きタイミングで情報解禁します)

 

 

この3つが協力してできた案件が

PHIPSって事です^ ^✨

 


私も正直これを聞いた時は、、

 

 

 

 


『本当???』

 

 

 

とめちゃくちゃ疑いました。

 


何故なら 今までは [案件=リスク=だから稼げる]って認識で 少なくとも私は生計を立ててたからです。

 


しかしながら 世の中には【ノーリスクで投資して利益が出る案件は世界に2〜3ある、ただそれは一般に出回ってないVIP専用投資案件】がある事も事実で

私はこう思いました。

 


今回の話がホントにそうなら 誰も被害者出ないし

みんなWin-Win!?

 


こんなん探してた、、、、🤔💦

 


でも 果たして[コレが本当かどうか?]やな、、、

 


って。

 


そう思い、ここ2ヶ月ほど コレについて調べまくりました😅

 

 



ドローンマスター社の会社が実在してる、パラワン島保有してるの確認は可能です。


【全部ホント】でした!!!



 

 

このPHIPSは ちゃんと全て進捗があり、法的にも正攻法のプログラムの元で作られた本来だとまず世に出回らないVIP専用の特別案件

でした!!

 

 

運用配当はみんな月10%(内7%がBTC、3%は自社ポイント)、基本的なコミッションは直紹介10%と その方の増額分の5%、後は直紹介の方のトータル金額と誰でもすごくわかりやすく ホントに続きやすい、メンバーにも 運営にも全く無理ない払い出しなんで 一つの案件でみたら 長く続く匂いしかしないんです😂

 

 

気になられた方、質問等はこちらまで

https://line.me/R/ti/p/%40eta4108a