稼げる副業紹介してます

暗号通貨で資産増やそう^_^

新案件について

間も無く超激アツ案件

PHIPSの登録が日本でもスタート✨

 

f:id:hirosi1034:20200129185434j:image

《PHIPSホームページ 》

https://phips.tech/jp/

⚠️右上のメニュー→右下のEN /JPから 日本語に変えれるので 日本語で拝見ください^_^

 

 

 

 

※2月の第1週に大きな発表があると聞いてます♪

現在最後のブラッシュアップ中で もう間も無く!

 

PHIPSはヤバイと思ったちょっと特別な案件なんで その気持ちがコレを読んでる方に少しでも伝われば幸いです!

f:id:hirosi1034:20200129185534j:image


【PHIPSをこんなにも推すのか】
PHIPSは他案件に比べると月利換算はハッキリ言って少し少ないです。

 

月利換算をBTCだけでみると 毎月7%(7%分とは別の+3%分は自社ポイント)になります。ちなみにこの7%分は BTC半減期とかで下がったりはしません(私達の%の権利はドローンマスター社経由になり ドローンマスター社からレンタルfeeをもらってる為)。

ここ最近ウォレット案件やハイプでは月利15〜30%近くが当たり前だったので PHIPSの月利換算をみると ガッカリする方も多いと思います。

でも 冷静に考えてみてくださいね!

《過去アナタが経験してきた高配当の案件は今でもありますか?》

です。

少なくとも私はここ3年くらい色んな案件(ウォレット系やハイプ含む)をやりまくってきましたが 今でも続いてる案件って ハッキリ言って1つもありません……。

※もちろん私はリスクありき、リスクを踏まえた上で紹介者さんにもお伝えし 活動してました。

つまり 高配当、ネットワーク系やMLM系がメイン、裏付け、エビデンスが弱い、そもそも実態がない案件は 必ずなくなるって事になります。

どれだけその案件で頑張ってても 必ずなくります。てことは今まで大きなリスクを抱えた状態で色んな案件に分散投資してたって事ですね、

 

てなるとPHIPSって上記の条件とは全て真逆ですよ?

では それを紐解いてみましょう。

まず高配当ではなく案件で見ると低い方で 月利ベースは7%のBTCです(プラス3%の自社ポイント分は今回は敢えて省いて考えてます。まぁ、7%分のBTCとかでも普通に考えたら十分 高配当ですけどね)

この案件のベースはネットワークベースやMLMではなく 今までの案件とは違いIBって手法の案件です。つまり リクルートありきではなく リクルート一切しなくても安定的に配当を受け取れます。もちろんリクルートした方には恩恵はあります。

 

 

他の方から見たら案件の見極めの着眼点は様々だと思いますが私は上記の裏付けがとれたら それは間違いない良案件だと思ってます(個人的に付け加えるなら あとはBTC出金、出金システムってトコくらいかなぁ)

 

自身の大事な資産を投資するのでエビデンスがあり、まず続く事が前提ってすごく大きな材料になると思います。

そして これからPHIPSはどうなるか?ですが、PHIPS自体、上記表に出てるエビデンスから見ても 『今までと違い長く続きそう?』って思いませんか?

この両会社は そもそも案件として資金を集めなくても実業が上手くいってるので 資金自体は心配要りませんし、母体事業が大きくなりつつあり、それは現地行っても確認可なんで 投資する側から見たらすごく安心できますよね。

 

フィリピン自体 今爆発的に経済成長し、特に今リゾート開発は 土地、建物共に高騰してるので そのパラワン島保有してる今回の案件は 長い目、私達への恩恵を見ても 長期投資として参加は大きく 他案件にはない実業と案件と暗号通貨のハイブリッド案件と言っても過言ではないと。

f:id:hirosi1034:20200129185507j:image


そんな 長期で参加できる案件って他にないので 私自身も結構本気で投資してます。

そして 最後に私が『コレだ!』と思ったのは案件としては史上初?のリスクオフ搭載ですね!

 

 

これは他案件には恐らく絶対ナイ仕組みなんで 1番の決め手になりました(こちらも私の見解について詳しく書いてます)。

つまり年単位での長期運用可能、毎週BTC出金可能、実態がしっかりある、リスクオフ、これらを備えた案件=PHIPSって事ですね!


もちろんリクルートできない方は一切しなくても変わる事なく毎週収益とれるスタイルもGoodです♪

でも下記を見たら 『これに限っては紹介とかしても良いかな、、?』って思うかと♪


では ここでPHIPSの毎月の7%以外の収益、更に収益とるにはどうしたら良いかを考えてみましょう。

PHIPSは月利換算が10%ですがその内訳は7%がBTC
、3%がPHIPSポイントなるものになります。
よくこんな質問を受けます。

『その3%分のポイントはどこで どう使えますか?すぐ使えますか?』

これは 現状私もわからないですが 下記の様に使えるみたいですね🤔


現段階では すぐに使えるポイントではないみたいなんで 私自身の考えは この3%はあってもなくても良いくらいと考えてる(すぐに換金できるものではないので)ので それ程度の認識で あくまでメインの収益は毎月の7%のBTC分と考えると良いと思います👍BTC分は毎週、すぐに引き出せますからね✨

 

 

どのみちこの案件は長く続く事が約束されてるので先々必ず活きるポイントってのは間違いないって認識で私は思ってます。また 何にどう使えるかが わかれば即シェアしていきます♪

そして更にPHIPSで稼ぎたい方はリクルートすれば とてつもなく稼げます!!!!!

 

 

このPHIPSはリクルートしなくても良い数少ない案件ですがリクルートできる方への恩恵はとてつもなくデカイんですよ、ホント。

PHIPSのリクルートした時の収益は直紹介がベースとなり ほぼコレだけと言っても過言じゃないくらい簡単なんです。


上記の様に ベースが直紹介&その方の増額のみ!

非常にシンプルでしょ?w

でも 他案件みたくバイナリーボーナスやユニレベル、マルチレベルなるもので構築された過去案件って、、、

ネットワーク、MLMメインの案件結末は、もう流石におわかりですよね??

その過度による払い出しの結果はもうその案件はない……つまり 実際にずっと続く案件の適切なコミッション払い出し、ボーナス数って 実はこんなモンが普通なのかもしれませんね。 

今までの色んな高配当の案件が多すぎ&私達の感覚が大きく麻痺ってたのもしれませんw

で、私が上記のコミッションプランを見て 最初に思ったのはコミッションの払い出し期間と長期運用可能案件ってのがミソだと感じました。


⚠️リクルートし続けたら タイトルはありますが 今回は敢えて説明省きます(^^)まずは特に考えたりしなくても良いと思うので♪

例えば ご自身がお友達とかをリクルートすれば 次の週には出金できるって事です^_^ 早いサイクルでBTC出金ができるのはポイント高し!

更に この案件は長期で運用できる案件=みんな先々増額はどっかのタイミングでする→増額したらそのパッケージ金額の5%も入り、それも翌週にはBTC出金!! 

これは私の経験談でもありますが 1つの案件が出金サイクル変わらずに 半年以上続いたら 誰しも必ず増額します!その結果を踏まえるとPHIPSは年単位続く事が約束された案件なんで 参加された方は 必ずどこかのタイミングで皆増額される事でしょう。

この出金サイクルの速さと長期運用前提案件が良いバランスなんで 半減期前のBTCを沢山貯めれる=とてつもなく稼げる!と思いました!

 

 

何が言いたいかと言うと ちゃんとした案件、エビデンスがある、案件としては初のリスクオフ搭載、即BTC出金、年単位の運用可能案件なら みんな大きな金額入れるって事です。そして この様な案件ならリクルートできない人でも リクルートしたくなる&できるし 参加した方も、紹介した方も双方誰も被害者が出ず Win-Winの関係でゴールできる!

 

f:id:hirosi1034:20200129185617j:image

 

上記が案件の1番良い形ですよね〜

要は2020年は過去の悪例を踏まえ 間違いない案件だけやりませんか?と声を大にして言いたいだけですw

私自身 2020年丸っと1年PHIPSを追っかけ続け この案件だけでお金を作ってみよう!!と本気で思ってます。

 

シンプルにホンモノだけしとけば良いと本気で思います。リスクあるものへの投資の分散投資は去年までで卒業!w

ともかく そんなPHIPSの日本での登録スタートは間も無くですよ(2月1週目あたり?と見た)

私はPHIPS案件スタートと同時に参加される事を強くお勧めします!!

本気でリスクなしでBTCを貯めたい方のみ参加を😍

 

興味あれば連絡ください〜

https://line.me/R/ti/p/%40eta4108a